Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 




お疲れ様です


こんばんはっ




ブタクサ花粉症も持っているわたくし


絶賛、鼻づまり中




これは


鼻風邪なのか


ブタクサ花粉なのか


よく分かっていませんが


鼻水鼻づまりで


鼻呼吸ができずにおります絶望




どちらにせよ

とりあえず‥‥

土手のブタクサ畑

刈ってくれないか‥‥と切に願う






今日


朝からこんなラインのやりとり


(右が私)




友人がこの事故を


モロに目撃したらしく‥


ネガティブ


https://news.yahoo.co.jp/articles/bedeea9188440b0a7785e7194026a2b5c11d7e06 




被害者も加害者も

見てしまったせいか

かなりブルーになっていました滝汗




明日は我が身

と思って

気をつけねばなりません‥‥






今週末の一泊ツーリング


お声がけ頂き申し込みしたけど

最高気温18℃とか

かなり寒いらしい‥‥



鼻水鼻づまりのわたくし

ハレダ君ではなく

車で行こうか迷い中


寒いの苦手だし‥‥滝汗



前日の体調で

バイクか車か

決めますわ笑い泣き



お疲れ様でした🙇