Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 





お疲れ様です


こんばんはっ




県内にたくさんある


「くいどころ里味」にて



https://www.sato-mi.com/sp/ 




塩五目ラーメンを喰らい



完食っニヤニヤ



手を伸ばして取ったものが

GABAN



レンゲにすくったスープに

GABANを一振り‥‥


完飲するまで

飲みそうだったので

GABAN入りの濃いスープは

3口で止めておきました笑い泣き





久しぶりにハレダ君に跨り

ちょっとそこまで💨



もうね

寒いのよ‥‥😵‍💫

タイツ履けば良かった‥‥

なんて思いながら


道の駅到着


入り口に何台も止められている

‥‥とゆーことは

混んでいるパターン不安


車もバイクもいっぱいだったので

小心者は

入り口の端の端へ笑い泣き



知ってる方が3名様いたので

少しピーチクパーチクして



右見て


前見て


左見て


鳩を見た😳

知ってる方3名様に

お先に〜✋と、すぐ帰路へ💨



海に近いPに止まり

記念撮影笑い泣き

穏やかな海でした🌊


ヤエーして頂き

アザーァァァス照れ

と手を上げ叫びちらしながら

無事、帰宅したのでした🏠



お疲れ様でした🌊