イベントバナー






お疲れ様ですっ


こんばんはっ




ちょいと用事に出かけたら

加茂川に鯉のぼりが

泳いでいました🎏






車で走っていると

場所によって突然の強雨やら強風


途中、ワイパーの早さを

MAXにするくらいの雨滝汗


久しぶりにハイスピードにしたよ(笑)




変なお天気‥‥絶望



遅めの昼食は「満里」にて。

ここの炒飯が美味しくて



着席と同時に迷わず

「炒飯お願いしま〜す」笑い泣き



メニューすら見なかった(笑)


用事が終わる頃には

もう夕暮れ




食料品買って

スーパーから出ると


車にひょうが積もってましたポーン



スーパー店内にいる間に

一気に降ったっぽい絶望



寒ーーーいっ絶望






お疲れ様でした🙇

良い週末を飛び出すハート