【EXETIME(エグゼタイム)】旅行カタログギフト

 






お疲れ様ですっ


こんばんはっ






日中は20℃近くまで上がる予報の朝


ちょっと気温低いけど


すぐ暖かくなる‥だろう‥


と思ったのが大きな間違い笑い泣き




3台で


雪が残る道の駅に向かい


油揚げで有名な栃尾到着滝汗


まー寒い寒い笑い泣き

道路にはないものの

脇にはまだ雪が残ってました☃


寒がり勃発滝汗


厚めのアウターは羽織ったけど

電熱系は着用しなかったから

とにかく到着まで寒かった(笑)


みんなマッタリし始めたから

早く下に降りねば


婆さん(私)は凍え死ぬよ?と


しっかりと私だけ油揚げを買って


また走り出しましたチーン



部分的に雪融けの水で

バシャバシャの道もあったりして

そんな路面はソロリソロリ‥‥


トンネルは冷凍庫の中みたいでした

やっと雪のない地区にでて

あったけぇ〜‥‥と呟きました


ヤエーありがたき🙇


海に出る頃には

気温も上がりホッとしました飛び出すハート


前見て

右見て

左見て

振り返る


OPENと同時に道の駅2階の食堂で

浜ラーメンを食べました指差し


岩のりともずくがたっぷり♥

ちゃんと麺、あります爆笑



ここで別で走っていた1人が

合流して一緒に帰るとのことで

またポカ〜ンと一人遊び


お昼の時間には

めちゃくちゃ気温が上がり

今度はソフトクリームを喰らう爆笑

数時間前に

凍え死ぬって叫んでたの

誰だ!と自分自身にツッコミを入れ

合流した1人と共に4台で


海を眺めて走り

ヤエーありがとう🙇

途中でトイレ休憩しながら


ゆっくりまったり

帰宅したのでしたっ🏠



流れ解散してから

1人自宅近くのセルフスタンドで

サイドスタンド出さずに止め

倒しそうになったけど

角度で「出してないっ!!」と気付き
 
ハンドル角度と力で

立て直したのは秘密です笑い泣き

ヒヤッとしたわ〜(笑)



お疲れ様でした🙇