イベントバナー







おはようございますっ


花粉&黄砂で


涙+鼻水が垂れまくり


ぐじゅぐじゅの顔面ですゲッソリ




タンクをイメチェンしてから

シートを外しました


数秒眺めて見ても


配線、一切分かりません笑い泣き


続きです




クリスマスに届いたシート





説明書通りに


コの字金具を取付しまして


NEWシートを


ブスリっ飛び出すハート



コの字金具の微妙な角度も

一発で合っていたようで

サクッと装着できました笑い泣き




へへへっ


全くバイクのこと知らない

超不器用の私でも

変えられるじゃんニヤニヤ

と、1人、自己満足(笑)


いや‥

説明書に写真付きで書いてあるので

工具さえあれば

小学生でも出来ることでした爆笑



横から眺め

また1人、自己満足照れ


ワンコは

何やってんだ飼い主‥‥って顔で

ずーっと見てました🐶(笑)



跨ってみたら

純正シートよりも

腿に当たる部分が細く
 
お尻位置が前に出た感じ✨


これで少しは

運転中に後ろにずり下がるお尻と

腕のピーン🙌が楽になって

腰痛が楽になるかしらクラッカー


しばらく乗ってみて

あとはハンドルで調整で

様子を見ようと思います照れ



そして以前作成した

ホムセン箱を乗せてみました笑い泣き

またあれから

底に穴をあけまして

荷締めベルトだけじゃ不安だからと

ネジで固定して

更にベルトで固定すれば

落ちないぞ飛び出すハート

また1人、自己満足した私でした(笑)

ホムセン箱下に板も挟めてネジ止め予定


これで旅にも出られるぞっ✨

使う予定もまだ無いんだけどね😳



ではでは

良い週末をお過ごし下さいっ☀





 

 

 

 

 


 

 

 

 



Dark Angel (ダークエンジェル)