イベントバナー






皆さんお集まり下さ〜い!


集合写真撮りますよ〜!




私、添乗員さんみたい笑い泣き

続々と集まる御一行様



続きです


神社を後にして

お土産センター前のコンビニで


持ち込みアルコールを買い出しして

辿り着いた温泉♨



遥か昔



近くの旅館に来たことがある


芦ノ牧温泉へやってきましたっ



まだチェックインのお客さんは

少なかったけど



GoToトラベル割引

のおかげで満員御礼とのこと✨

ボケてた笑い泣き


紅葉はまだ早かったっ🍁





各自お部屋に入り


夕飯までまったり〜

と皆さんは一部屋に集まって

アルコールを飲み始めたようですが


私は荷物置いて、すぐ温泉♨へ笑い泣き



内湯と露天を往復して

1時間以上入ってたわっ😂




それから


日頃食べれないごちそう食べて



また大浴場へ
 
小一時間

引きこもりました笑い泣き


 

マッサージ頼んだけど

体の悪いところを

ピンポイントで全て当てるから

毎回、スゲって思う‥


(-_-)zzz