イベントバナー







お久しぶりゴルフ⛳




久しぶりのゴルフ場には

可愛いグッズが増えてたっ飛び出すハート

買わんけど(笑)



ちょっと早く到着したので



クラブハウスで



モーニングセット🥐✨を食べてから


スタートしました



数年前のこの時期なら


20回程度ラウンドしていたのも

今年はまだ‥2回目滝汗

練習すらしてないっ‥笑い泣き



お昼は

同伴競技者からのおつまみてんこ盛りで


更に昼食付プランなので

私は冷やし担々麺を選択


ラウンド中や昼休憩中に

飲酒する方も多い中

私はゴルフの時は

アルコールは飲みません😳🍺




1日中、青空で



スコアの悪さは

雨のせいにも

お酒のせいにもできず百叩きの刑


ただただ‥

体力不足、練習不足‥とゆー

結果で終わりました笑い泣き

ゴルフ熱が冷めすぎてる(笑)






帰り道


ノンアルコールビールで

大トロをつまみに

チラシ寿司を食べ


長い長い1日が終了クラッカー



筋肉痛確定で

湿布を腕足腰に貼って寝てみたが

体はまともに動くのだろうか‥‥絶望






月曜日ですっ

テンション上げて行きまっしょアップ





【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト

 


3箇所‥🦟蚊に刺されてたチーン