小樽洋菓子店舗ルタオ

 






お疲れ様です🌃こんばんはっ🌃


2021年11月20日㈯





昨夜の月食は


これを飲むために

(ラムコーク フロート)


テクテク歩きながら





「綺麗な三日月🌙ねぇ…」


なんて眺めてて




それが月食の真っ最中と


知らなかった私です笑い泣き







今日のお天気は晴れ☀

バイク乗りたい気持ちもあるものの



娘と買い物と決めてた日




ハンバーガー🍔を食べ




ブドウのパフェ🍇を食べ




辿りついたはドン・キホーテ



買い置きしておく日用品のストックもなくなり


日用品補充ツアー真顔





そして化粧品コーナーで


見つけたよ





フルフェイスを脱ぐと眉毛が消える問題




以前ブロともさんに教えてもらった


描いた眉毛に筆で塗る液体


落ちにくくしてくれる液体




発見ニヤニヤ





でもね


見つけたものの


すぐ脇に


なんと


メイク後に顔全体にスプレーすれば


お化粧丸ごと落ちにくいアイテム✨




発見ニヤニヤ





これなら


フルフェイスに擦れちゃうファンデーションも


対策できるかも✨




買ってみたニヤニヤ




そしたら娘が

「私も使ってるよ」ってチーン





マスクしてても

マスクにメイクつかないし

時間経っても落ないし浮かないし

めちゃいいらしい


……滝汗


母はもっと早く知りたかったんだが…






あれこれ日用品&食品を買い物して

1日が終了





プリンが届いた照れ


会津のプリン照れ


明日食べよっ🐷✨




良い週末を✨