イベントバナー




こんにちはっ✨🙇✨




朝からザーザー雨☔


時折、小降りになるものの


ずーーーっと降りっぱなし☔




今日はゴルフ⛳予定だったけど


同伴競技者、全員一致で


朝イチでキャンセルニヤニヤ


雷も鳴ってるし…⚡






玄関に置かれたままのキャディバッグは

日を浴びることなく

またしばらく置かれたままになりますゴルフ




令和3年7月11日 日曜日  ☔




何して過ごそうか…と思っていたら


昨日ポチッたプロテクターが


もう届きましたっデレデレ








お届けも早くて驚いたのに







専用ハンガー付きで届いたのにも驚いたっポーン



試着っ真顔

試着画像はないけど…

こりゃぁスゲェぞっ!!

って思った真顔アップ





写真の通り✨

胸の膨らみはガッチリガード✨



↓こんなにないけど…↓

 

(ミコプエラ) Micopuella 自然な一体感 粘着 貼付 式 シリコンバスト 左右 2個 人工 乳房 偽胸 ブラジャー 補正 おっぱい 選べるサイズ (肌色, 800g)


 


お乳が削れることはないっ✨

背中も、安心なハードなやつ✨



胸はプロテクターのおかげで

大きく見えるからちょっと嬉しい爆笑



背中は着ると思ってたより厚みがあって

ちょっと亀っぽいかなぁ…滝汗


でも

タンクトップ感覚で着用できるし

上に何か羽織れば全く問題なし(๑•̀ㅂ•́)و✧



これで…とりあえず装備は揃ったかなウインク



グローブは教習中に買った。

ヘルメットは貰った。

肘と膝、胸部プロテクター買った。



靴は自動車学校の入校時に

「何かエンジニアブーツみたいのある?」

って教官に言われて

下駄箱の奥深くに忘れ去られてたブーツを

引っ張り出して、それで教習してて…


靴はそれを履けばいい。



あとは肝心なバイクの納車待ちですニヤニヤウヒッ



…卒検合格してから

全く乗ってないわけで…

納車待ちとウキウキしているけど

運転の仕方、私、忘れてないだろうか…ゲッソリ