お疲れ様ですっ🌃 こんばんはっ🌃


令和3年5月24日 (月)  ☁ 暑い日

本日夕方、第2段階のみきわめ でした。 



私はこーゆーの、緊張します😓💧

面の皮が厚い母ですが、小心者です😓💧

と、言っておきたい。(笑)


結論…  無事みきわめ終了。

ε~( ̄、 ̄;)ゞフー




いや、、、見られてる感がすごいと

もう落ちなくなった一本橋で落ちたり

変なとこでエンストしたり


あら?あれ?…┐(´・ω・`)┌Why?  的な。



1コース2コース、卒検のつもりで走り

何故か1回失敗する。


やり直せば成功。

┐(´・ω・`)┌Why?


教官に

緊張するタイプですね

卒検はもっと緊張すると思います   ってさ。


婆さん(私)、見た目と違って小心者。。。



明日、会社にお休み頂きました。

明日、卒検の予約しました。

…会社には急な私用で…と🤣


卒検は一本橋、落ちたら即終了。

スラロームもS字もクランクも

失敗は許されない。


最初の失敗だけで、すぐに調子が戻ったから

みきわめは合格とのことで印を頂き

時間ギリギリまで

S字クランク一本橋を復習しました。


何度も先に言っておきます…

婆さん(私)、緊張するタイプ…


明日、めちゃくちゃ手汗かいていそう😑


リラックス×2と言い聞かせながら

寝ます🐑💤💭



寝れるのか?私🤣

落ちる気がしてる(笑)

結果はまた明日…🐑💤💭



 

ナンバープレート キーホルダー 両面 リアル 名入れ メッセージ

 


イベントバナー