お疲れ様です。こんばんは……😢


萎えた……。凹む……。

今日もシトシト雨☔

連続2時間の教習開始。




雨具を着てバイクに乗り始めたら

今日のバイク(15号車)は

めちゃくちゃクラッチが硬い:( ; ´꒳` ;):

握りしめるのに「ん゛ぁ゛ぁ」ってくらい。

いや、本当に辛いの。めちゃ力いる。

ギアチェンジの度に「ん゛ぁ゛ぁ」って。

昨日のバイクと全然違う😵


1時間目の終わり際で教官に言ってみた。

クラッチが本当硬くて大変ですって。

そしたら「15号車かたいんだわ~」って。

2時間目に違うバイクに変えてくれるって。


時すでに遅し。

もう左手が筋肉痛だってば😱😱😱

普通に✊✋✊✋ってするのもぎこちない私。


2時間目。

ここでまさかの初めましての一本橋。

しかも、どっしゃ降り☔もうザーザー☔

バッシャバシャ☔😢

左手も痛くて思うように動かん😢


失敗しては、一本橋の周りをグルッとして

またスタート地点に行って…の繰り返し。

そのグルッとしたとこで

バイクを初めて倒してしまいました😢

私も一緒に転んでさ😢


1限目のバイクで

左手変になってるっちゅーの。

…言い訳かな(笑)


何回繰り返しただろう。

2回か、渡れたのは。

まだ7秒タイムは計らず

ゆっくり渡りきる練習。


萎えた💧💧

コケたビビりと、左手麻痺状態と

もう凹んだ😢


大丈夫☺って言ってくれるけど

ああああああああぁぁぁ………って感じ。

次回の初めは一本橋から頑張りましょって。


もう、15号車ヤダからね…(心の声)




どしゃ降りの中、本日終了。

歩いてコースを横切る時

私…まっすぐ歩けないのか?と

白線の上を歩いて帰りましたとさ💧(歩ける)


…私、ゴルフの時は晴れ女なんだけどなぁ…