ひとまず…


彼氏できた♡

ちゃんと、「お付き合いしてください」

って言ってもらえた♡

人生初かもしれない


AI合成にハマる笑↑わたし



出会いはアプリのwith。

インスタでwithで知り合ったというカップルの投稿読んで、あ、withあったね、と。


わたしwithの反応めちゃくちゃ悪いんだけど

出会えた♡

やーーーっと泣き笑い


もう、結婚相談所に申し込む準備してたし

(あとは写真撮影と入金のみ笑)

最後の悪あがきが功を奏した泣き笑い



結婚がしたいっていう欲じゃなくて

会えて話が出来て、

責任というか

わたしとちゃんと向き合ってくれる人

愛させてくれる人

お金払ってくれる人笑

(わたし今お金持ってないから。それだけ)

ぴーの相性がいい人笑

そして、好きな人


とお付き合いがしたかった


叶ったー!!



どうなるか分からないけど、

彼との時間を楽しみたい飛び出すハート