なんのこと?!

いつの話?!

ですよね(^▽^;)

ずいぶん ブログの更新してませんでした。

ベトナム旅行以来してなかったという。。。

怠け者  

ベトナム旅行の後、すぐに新しい会社に入社致しまして、えらい目に合いまして

2ヶ月で退社。 本当は一週間後に辞めるといったんですが、忙しいこともあり2ヶ月目で退社。 入ってみなければわからない。まあ、ここで愚痴っても仕方ない。
この業界はこんなものなのかと諦めて、ニートですよ。笑

一応、主婦なのに誰も専業主婦とは呼んでくれないという・°・(ノД`)・°

そんなことはどうでもいい

ソウルコンですよ

仕事を辞めると友人に話したら

早速、ソウルに行こうよと誘われ

仕事が忙しかったのもあり、いつもはわたしのスケジュールに合わせて頂いてたし(本当はめんどくさかった)今回は友人に丸投げ!!

12/4からソウルに行き、東方神起のソウルコンに参戦してきました。

去年の話でごめんね。

ちょっと思い出しながらだから

長くなりそう(+_+)

ソウルコンまでの経緯は

Part2で!!!!
本日、ベトナム ハノイ入りしました。

いや~  最初からやられちゃいましたね。

ホテルにピックアップが付いていたのに

リクエスト入れ忘れ


空港からどうやって移動しようか悩んだあげく

タクシーチケット! 

でも、カウンターがないの。てか、わからな

かっただけかもしれないけど。

touristインフォメーションに行って

タクシーチケット売り場は?

ここでいいですよ

って。  実は旅行会社だった。。


高いし!!!


多分、相場よりかなり高い。


でもね、車はきれいで乗り心地はよかったし、

なにより、バスに乗らなくて良かった。。

荷物を持ちながら 歩けないわ。↓

これ、歩行者天国じゃないし 笑

両側通行だよ。左右気にしながら 歩くには

まだまだ 訓練が必要。。

若くないし

無理は出来ないわ。

活気があって エキサイティング

時間もあるし、ゆっくり馴染んでいきます。



Android携帯からの投稿



ベタな写真を撮ったり



あえて、afternoontea ではなく





なんてものを飲みながら まったり 過ごしました。




カメラ持っていくの忘れたのよ。。

このスマホ 画像悪いから(TT)
Android携帯からの投稿