を戻さなくちゃ!
おそらく長野では、6時には起きないとだからね
そして、22時には寝ないとだからね
夜遅くまで起きてる場合ではないのです
ということで、朝イチから「素直になれなくて」第2話ー
ぱちぱちぱち
私、東方神起とかダンスうまいなぁ程度の認知だったけど
ぢぇぢゅん、肌きれいやなー
髪の毛もさらっさらやなー
体系もシュッとしてるし、美男子ですね
あんな人が近くにいたら、とりあえず目の保養係に任命するだろうなぁ
2話まで見ちゃったから、あとは毎週ワクワクするのみかー
「素直になれなくて」
私の生活の数少ない潤いになりそう
よーし、キウイ食べてきょうもがんばろー