を戻さなくちゃ!



おそらく長野では、6時には起きないとだからね



そして、22時には寝ないとだからね



夜遅くまで起きてる場合ではないのです



ということで、朝イチから「素直になれなくて」第2話ー



ぱちぱちぱち



私、東方神起とかダンスうまいなぁ程度の認知だったけど



ぢぇぢゅん、肌きれいやなー



髪の毛もさらっさらやなー



体系もシュッとしてるし、美男子ですね



あんな人が近くにいたら、とりあえず目の保養係に任命するだろうなぁ



2話まで見ちゃったから、あとは毎週ワクワクするのみかー



「素直になれなくて」



私の生活の数少ない潤いになりそう



よーし、キウイ食べてきょうもがんばろー