一年ぶりの更新 | ミミのブログ

ミミのブログ

ミミのブログです。更新頻度はそんなに高くないです。

こんばんは。

2024年も、もうすぐ、半年が過ぎますね、早い😅


久々にブログ見たら、最終更新は去年の6月でした。

ここ最近、仕事が忙しかったからなぁ‼️


今も相変わらずなんですが、6月に入り、急に腰の上辺りに痛みが。

よく見ると腫れてるし。


なので、皮膚科に行くと、粉瘤でした。

ただ、炎症起きてたので、炎症おさえの抗生物質で様子見に。

抗生物質効いたかわからないけど、膿が出始め、腫れがおさまってきた😁

今週、切開してより膿が出たので、もう少しで膿出し終わるかな。

抗生物質効くといいけど。


少し無理し過ぎてるかなと思う最近です。