ご冥福をお祈りします | 青木良オフィシャルブログ「Perfect!」Powered by Ameba

青木良オフィシャルブログ「Perfect!」Powered by Ameba

青木良オフィシャルブログ「Perfect!」Powered by Ameba

こんな僕を友人、親友と呼んで頂いてありがとうございました。

久しぶりに再会して、これから色々ファンドの事など教えて頂けると思っていたのですが。

僕なんかよりもきっとお付き合いが深く悲しんでおられる方もいらっしゃると思います。

しかし、僕の中でも非常に残念でやりきれない想いはあって。


筆舌に尽くしがたい感情に包まれております。


羽田寛さん。


貴方の情熱と不退転の姿勢は、生涯僕の中に刻まれる事でしょう。

どうぞ安らかに…