こんにちは!砂時計クリニックですブルーハート

 

今回ご紹介する症例は

星太もも360°+膝全周り+ヒップライン 星
 

全身のバランスに比べて太ももが太めで
脚が短く見えるのがコンプレックスだった患者様ガーン
膝から下はとてもきれいでしたので膝上~ヒップにかけてのラインを脂肪吸引キラキラ

 

手術前の患者様の様子

下三角

 

 

 

 

 

 

手術後4日目の様子

下三角

 

 

 

 

 

 

 

 

手術後1ヶ月目の様子

下三角

 

 

 

 

 

 

 

手術後2ヶ月目の様子

下三角

 

 

 

 

 

 

手術後3ヶ月目の様子

下三角

 

 

 

 

 

 

 

 

手術前~術後3ヶ月目経過写真おねがい

脚全体が一直線になってご希望通りのラインに拍手

下三角

 

 

 

 

 


“私は背が低くて脚の特に太ももに脂肪が結構ついてたので

写真を撮ると脚が短く見えるのがすごくストレスでした赤ちゃん泣き

手術前のカウンセリングで相談する時に脚が細く、

長く見えるようになりたいことをお伝えしましたびっくりマーク

ヒップラインとヒップラインの下の脂肪を取りながら

ラインを整えて脚が長く見えるうようにしてくれる

と院長先生が具体的に言ってくださいましたのでカウンセリングの当日手術決定ラブ二重丸

最初は腫れで脚がパンパンで正直すごく不安でしたが、

どんどん浮腫みも取れてもう術後3ヶ月目ですハート

いつもダイエットをしても一番最後に残る太もものお肉が落とせて本当に幸せですえーん飛び出すハート

砂時計クリニックさん、院長、ありがとうございますラブ


とお伝えくださいました流れ星

 

 

 

 

 

まずはお気軽にライン相談から始めましょうブルーハート

下差し日本語対応公式ラインはこちら 下差し

 

 

 

따르는군요 ...아멘 모집 중!페타하여주세요