こんにちは!砂時計クリニックですブルーハート

 

今日の脂肪吸引症例は

炎 腹部360°(全体)炎
 

術後のラインがとってもきれいで患者様もとっても満足して下さった症例ですラブ

くびれラインがなかった腹部が綺麗な砂時計型になりましたハート

 

手術前の患者様の様子

下三角

 

手術後1ヶ月目の様子

下三角


 

手術後2ヶ月目の様子

下三角

 

 

手術前~術後2ヵ月目経過写真で比べて見ましょう飛び出すハート

下三角

“私はパーフェクトラインさんから全身手術を予定しておりますおねがい
まず一番気になってた腹部から受けることにしました!
代表院長のチョヨンジ先生はグロバル医療?の
まじかるクラウン脂肪吸引部門の大賞まじかるクラウンを受賞された方でしたのでグッ
とても信頼できて何となく先生にお任せしましたピンクハート
今2ヵ月ほどなりましたが、もうこんなに細くなって嬉しいです
3ヶ月目までも腫れがもっと引かれるようで期待していますラブラブ

とお伝えくださいましたあしあと

 

 

まずはお気軽にライン相談から始めましょうブルーハート

下差し日本語対応公式ラインはこちら 下差し

 

 

 

따르는군요 ...아멘 모집 중!페타하여주세요