こんにちは!砂時計クリニックですブルーハート

 

今週の症例写真も下半身ですね拍手

多くの方が悩んでる部位だと思います!

 

星太もも360°+ヒップライン(お尻下)星
 

この患者様は特に、膝周りの肉付きを気にされていましたガーン

砂時計クリニックの太もも脂肪吸引には膝周りまで含まれています!!

 

 

手術前の患者様の様子

下三角

 

手術後1ヶ月目の様子

下三角

 

手術後2ヶ月目の様子

下三角

 

手術後3ヶ月目の様子

下三角

 

手術前~術後3ヶ月目経過写真をご覧くださいラブ

下三角

“砂時計クリニックの代表院長は
まじかるクラウンメディカルアジア脂肪吸引部門大賞まじかるクラウン受賞された方と聞いて
技術面がしっかりしていらっしゃると思ったので手術をお願いすることにしました乙女のトキメキ

スタッフ、看護婦の皆さんとても優しかったですラブ
今もとっても脚細くなったので大満足ですが
これからもっと痩せるように体重管理頑張りますグー

とレビューを残してくださいましたラブ

まずはお気軽にライン相談から始めましょうブルーハート

下差し日本語対応公式ラインはこちら 下差し

 

 

따르는군요 ...아멘 모집 중!페타하여주세요