こんにちは!砂時計クリニックですブルーハート

2023年最後のブログも患者様の症例写真をお持ちしましたよラブ

 

 

星 二の腕の再手術+腹部再手術+背中全体+鎖骨 星
の脂肪吸引を受けられましたびっくりマーク

 

数年前に他院で受けた脂肪吸引後の凸凹が酷く、

当院の噂を耳にしてご来院くださった患者様です赤ちゃん泣き

 

手術前の患者様の様子

下三角

二の腕、腹部の凸凹が

 

手術1週目の様子

下三角

 

手術2週目の様子

下三角

 

手術1ヵ月目の様子

下三角

 

 

手術前~術後1ヵ月目経過写真で比較して見ましょうラブ

上半身にあった手術後の凸凹が綺麗になりましたキラキラ

下三角

 

“数年前に違う病院で二の腕と腹部の脂肪吸引を受けた経験があります。
サイズの変化は少しありましたが、腕とかお腹が凸凹になってしまいましたショボーン

砂時計クリニックさんの再手術の症例を拝見して手術を決意しました炎

 

院長先生はとても優しくて分かりやすく説明してくださって、
自分の理想を十分伝えることが出来て安心でした
お願い

通訳さんもカウンセリングの時から手術室で麻酔状態になるまでずっと一緒にいてくれて、
目が覚めて退院する時まで話かけてくださいましたのでとても感動でした
えーんラブラブ

何より一番感動なのは、手術の結果!!
特に全体的に再手術でしたので、正直大きな期待はしていませんでしたが
思った以上に理想としていたボディーラインが完成されて鏡を見るたびに感激してます
ピンクハート

また他部位の脂肪吸引を受けることがありましたら、
絶対また砂時計クリニックさんにお願いするつもりです!!!

とレビューを残してくださいました愛

 

 

まずはお気軽にライン相談から始めましょうブルーハート

下差し日本語対応公式ラインはこちら 下差し

 

 

따르는군요 ...아멘 모집 중!페타하여주세요