こんにちは目

 

パーフェクトライン柏店の荒木です牛しっぽ牛からだ牛あたま

 

せっかく暖かくなってきたのに

雨が続いてて残念ですね、、、傘

 

お花見しましたか?ガーベラ

 

花より団子!なんていって

食べすぎたりしていませんか?

 

夏はもう目の前ですやしの木

 

パーフェクトラインにはたっくさんの

お客様が通ってくれています!

 

10人いれば10通りの悩みがあります。

 

一言で「太ももが気になる」と言っても

太ももの外側だったり、内側だったり、、

前もものハリが気になる方もいますえーん

 

一人一人のお悩みに合わせて

一つずつ解決策を考えながら一緒に頑張っていますグー

 

一人ではなかなかダイエットって辛くて

続かなかったりしますもやもや

 

痩せなくてもやもやした気持ちを

私たちにぶつけに来てくださいねプンプン炎

 

この前パーフェクトライン千葉駅前店に

トゥルース西千葉店の石田さんが

セルライトを潰しにきてくれました拍手

 

 

ずっと下半身のセルライトに悩んでいて

でも自分ではどうにもならなくてもやもや、、、

 

千葉店ができるのをずっと楽しみに

待ってくれていたようですキラキラ!!

 

絶対セルライトなくしましょう!

 

仕事柄ずっと立ってることが多く

足回りがすごく張ってましたガーン

 

さっそく下半身コースをやってみました!

 

セルライティ塗っただけで軽くなって、

お手入れ後には見ただけでも

足回りが全体的にかなりすっきり!

 

次の日から仕事頑張れたと思います(笑)

 

悩みが一解決されていくのを見ると

それだけでやる気が出ちゃいますっピンクハート

 

私もかなりウエスト回り引き締まってきました!

 

制服できてる黒いズボンが緩くなってきましたキラキラ

腰回りと顔には毎朝セルライティを塗るのが日課!

 

久しぶりにあったお客様にも

スッとしたねって言われて自ら効果実感おねがい

 

夏はもうすぐそこ!雷

ラストスパートかけてみんなで

きれいになって夏を迎えましょう波

 

セルライト潰し専門店PERFECTLINE

千葉駅前店 043-215-8830

鎌ヶ谷店 047-460-9732

津田沼店 047-489-5399

柏店 047-157-4467