こんにちは虹

 

パーフェクトライン柏店の荒木です宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

体の気になるところってたくさんありますよねもやもや

 

太もも

お腹

お尻

二の腕

 

どれもこれも気になるところばかりです。

 

全身コースならもちろん全部お手入れできますOK

気になるところをみっちりお手入れします炎炎

 

パーフェクトラインではお客様の気になるところを

詳しくお伺いして念入りにお手入れします!!

 

荒木はお腹が一番気になっていたので

お腹を念入りにお手入れしてもらいました。

 

 

この写真上矢印を見る限り、

私が一番気にしたほうがいいのは

腰回りなんですけどね(笑)

 

でも腰回りはすごくすっきりしたので

今は特にお腹中心にお手入れしてます。

 

一度お手入れしただけでもこれだけ違います下矢印

 

 

左:BEFORE

右:AFTER

 

一目瞭然ドクロ

 

 

左:BEFORE

右:AFTER

 

とっっっても細くなりましたびっくり

 

ぼよんという感じのお腹がなくなり

へそ周りがすっきりしていますブルーハーツ

 

くびれが毎回のお手入れで

どんどんはっきりしてきますラブラブ

 

やっぱりビキニを着るのに

お腹がポッコリでは格好悪いですもんねガーン

 

お腹周りを刺激してあげると

つらい便秘にも効果がありますキラキラキラキラ

 

お手入れ後は3日間老廃物が

出続けるといわれています!

 

水分を摂ることを意識しながら

半身浴、運動するとさらに効果が出ます音符

 

私たちと一緒にダイエットがんばりましょうおねがい

 

ご予約お待ちしております目ラブラブ

 

セルライト潰し専門店PERFECTLINE

柏店 047-157-4467

津田沼店 047-489-5399

鎌ヶ谷店 047-460-9732