こんにちはガーベラ

 

パーフェクトラインの荒木です熊しっぽ熊からだ熊あたま

 

今日は2月最後の週末!

お天気もよくて春を感じます桜

 

あったかくなってきたから

露出も増えますね、、、、、びっくり

 

セルライトだらけの身体は出せません注意注意注意

 

エンジンかけていきましょ~~~~!!!

 

私もだんだん定着してきました下矢印

 

 

左が2月23日です!

右が2月10日!

 

くびれがすごくきれいにできましたが、

アキレス腱がきれいに出たこともすごくうれしいですおねがい

 

アキレス腱がない~えーん

って方はセルライトがたまっている証拠かももやもや

 

ここ3ヶ月で本当に変わったのは

代謝があがったこと炎

 

お手入れ中も汗が滝のように出てきますし、

お通じもよくなりました女性トイレ男性トイレ

 

トイレの回数が少ない人はデトックスが

きちんとできていない証拠ですガーン

 

老廃物の7割は便が占めているといわれてます!

 

2割は尿。1割は汗。

 

水分をよくとってトイレの回数をふやしてあげると

セルライトも付きにくくなるんですOKキラキラ

 

夏はもう目の前!!!

 

私たちにダイエットのお手伝いをさせてくださいピンクハート

きれいなボディラインはお任せくださいっ!!

 

セルライト潰し専門店PERFECTLINE鎌ヶ谷店

047-460-9732

 

お電話お待ちしてますルンルン