18w検診1ヶ月半ぶりの検診っ最近は、胎動も多く…いる!って実感出来る今日この頃。そして、ついに性別わかった!男の子だってーっ(●´ω`●)テンション上がったぁ(*・ω・)ノAndroid携帯からの投稿