ハピ@のブログ

ハピ@のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
1ヶ月半ぶりの検診っ
最近は、胎動も多く…いる!って実感出来る今日この頃。
そして、ついに性別わかった!
男の子だってーっ(●´ω`●)
テンション上がったぁ(*・ω・)ノ



Android携帯からの投稿