今年は赤ちゃんいるのでなるべく近場でキラキラ


伊香保温泉のホテル木暮にしましたハート


結構ハイクラスなホテルでした照れ(Marvelousチョイスです)



ウェルカムドリンクキラキラ嬉しいお願い




宿泊したお部屋は、広めの


【松花亭】和洋室「山あかり」













シンクはダブルボウルでウインクチョコがけハート




お手洗い




入らなかったけど部屋のお風呂
















姉の部屋からの眺めがとても良かったキラキラキラキラキラキラ







小学生はお勉強してました笑い泣き





エレベーターの前でルンルン





今年はムスメの塾の休みをぬって、

皆んなに予定合わせてもらう形になりましたお願い





総勢15名の大家族旅行指差し




宿の記録だけでもとっておきますキョロキョロ笑