4月に母と子どもたちと行ったエクシブ伊豆ニコニコ








名前の通り、

生簀がど真ん中にドーンとありました笑




ただ、お魚はいなかったニヤニヤ



「みんな食べられちゃったかな⁇」真顔




こちらはアレルギー対応のお子様の御前ハート



黒毛和牛も金目鯛の煮付けもあって、豪華な印象ですキラキラ








大人も念のためアレルギー対応食を頼んだのですが、

リーズナブルだったので母が心配してくれて

別注料理を頼んでくれていましたハート




黒毛和牛




黒毛和牛のすき焼き




季節の野菜天ぷら





こちらはコース料理のお刺身









こちらは前菜





お吸い物




しずおかコーラをお供に。。。






た、食べ切れないニヤニヤ





メロンは子どもの分も食べましたルンルン

うちの子達、少食で困りますわ…





大人もう1人いたら楽しめた量かなぁコアラ




でも、エクシブのアレルギー対応は

いつも安心感が半端ないですお願い




予約時にアレルギーと書くと宿泊前にメールで聞かれ、

チェックイン時のフロントでも事細かに聞かれ、

レストランでも確認が入り、しっかりと引き継ぎされています。





これが我が家が今エクシブに行きまくってる理由の一つですひらめき





エクシブ伊豆は設備は古めですが、

景色は最高でエクシブのホスピタリティもしっかり感じられるの良きハート




夏はプールも楽しいだろうなぁ〜




つづきますラブラブ