母の日はダンナの親戚たちと
エクシブ箱根離宮にお泊まりしてましたニコニコピンクハート



サプライズでお花とお手紙と記念撮影いただきましたピンク薔薇





遊び過ぎてお金使いすぎて大変です恐竜くん

1日10諭吉は軽く飛んでます。。。




実母は母の日はアメリカにいる弟夫婦と一緒に、、、

とっても楽しそうな写真が送られてきましたラブラブ



そして、10時間近いフライト&時差ぼけのはずなのに、日本にいる時よりかなり若返っててびっくりびっくり


やっぱり末っ子の息子は特別なんだろなぁ笑








箱根では彫刻の森美術館行ったり、






箱根神社⛩️とか




今日はあいにくの雨でしたが





御殿場アウトレットにも寄って、、、

子どもたちのために服や欲しいものを10万円近く買ってもらいましたお願い





爆買いってやつでしょうか??




5年ぶりの再会(息子は産まれて初めて)なので、

これくらいは仕方ないかもですね昇天




おじ様は50歳で会社売って隠居生活して、

色んな国に旅行に行ってます指差し




いわゆる、アーリーリタイアですねあんぐり




憧れるような、憧れないような、、、笑




今回の箱根離宮はほとんど写真撮ってないので、

旅行記書かないかもですピンク音符




ダンナは明日から一緒に大阪旅行へ(私はワンオペ)



Marvelousは日本国内だとポンコツ兼業主婦ですが、




海外だと最高位くらい出来る妻の評価になります泣き笑い泣き笑い泣き笑い




核家族で子供育ててるだけで、

イージーモードで最高位になれます泣き笑い泣き笑い泣き笑い




どうぞダンナ様、

楽しんできてくださいませ照れ

(帰ってきたらご褒美待っておりますニヤリ