GW明けの初日お疲れ様でした看板持ち
昼休みに30分ほど爆睡してました。笑


実家の母に憧れて、丁寧な暮らしを意識したいお年頃になってきたMarvelousですにっこり



さてさて、GW前から実家に居候させてもらい
バタバタ生活だった2週間でしたが、マンションに帰ってまいりました音符




リフォーム一部完了ですニコニコ







サンティエのエコカラットピンクハート
友達に写真を送ったら、カフェみたいと言われました照れ


写真の色味は無加工

↑自分で色を塗ったペンダントライトもこれを機に買い替え予定




同じエコカラット、玄関の壁一面にも採用してますハート




パモウナのテレビボードも入りましたウインクラブラブ
めちゃくちゃ素敵キラキラキラキラキラキラ





パナソニックのフリーウォール

もう少し予算を抑えられるものもありましたが、

色味が気に入ったのがパナソニックでここは外せず電球







完成形の写真を撮り忘れてしまったのですが、

使いづらかった収納がめちゃくちゃ使いやすく生まれ変わりましたおねがい飛び出すハート



↑これに奥行30センチと45センチの棚を入れて、コンセントの位置を内側に変えてもらいました





あとはオーダーメイドの壁面収納が出来て取り付けたら本当に完了になりますキラキラ




綺麗になった目がハートと子供たちも大喜び!!

居候した実家生活のおかげもあり、
ムスメがとにかく綺麗好き&しっかりお姉さんになってくれたのが嬉しいラブ



あと追加で購入を予定しているものリスト



間接照明用のテープライト
ダイニング照明
ダイニングテーブルチェアセット
時計
ロールスクリーン(収納目隠し用)
お掃除ロボット



ロールスクリーンもサンプルを取り寄せたり、
リフォーム同様なかなかに時間使います泣き笑いアセアセ



なんだか家が綺麗すぎてソワソワしますが、



リフォームを機に
丁寧な暮らし&ダンナを(外だけでも)立てる



を意識して生活したいと思います笑