先週からの怒涛の出張ウィークが終わりました笑い泣き

なんと、序盤の先週の木曜日から寒気と喉の痛みが襲ってきて、熱も出てしまい、ひたすら土日の2日間寝てました…。


休めないので、気合いで月曜日までに治して、
声が出ない中喉を酷使したせいか、血痰が出ました。。。


毎日ひたすら朝から晩まで
英語で商談のため喋らないわけにいかずアセアセ


全日程を共に行動していた同僚(子なし)は、


「流しに洗い物が溜まってるけど、見て見ぬふりをして1週間ひたすら疲れを取るために睡眠をとりました」

とのこと。


かたや私は今週ダンナの台湾出張が重なり、
ワンオペ育児の状態だったので、我が家の方が洗い物が悲惨だったのは言うまでもありませんが、


とにかく毎日無事に生きることだけを考えて生きてましたねー


加えて、採用の方の催促がバンバン飛んできて…確認依頼がバンバン飛んできて、


目を閉じるとグワングワンと目が回るので、


目を見開いてあまり長く目を閉じないように気を付けてました真顔(気をつけるところ違う)





さて、無事に7日間に及ぶ出張と商談weekは終わりました。


が、週末もゆっくりしていられません。



昨夜、やっと壁面収納の面材をムスメと決めました。



これについては、また別記事でピンクハート!




さらには明後日よりリフォームが始まるため、
ここから引越しレベルの片付けを1日で完了させなければいけません。



ただ、本日はパーソナルトレーニングとメンタルクリニックとご近所挨拶回り



明日は企画したバーベキューパーティーがあるため、



夕方に家族総出で頑張ります。