小学校3年生も終わりびっくり
気付けばあっという間に、小学校生活も折り返しに入ります。。。早い( ;  ; )


学童もこれにて終了不安


最近は忙しくて行かない日も増えてましたが、
やっぱり近所に大人が待っていてくれる場所って安心感がありますえーんキラキラ


3年生は親の意向で家から一番近い学童に入ってもらい、同じ学校の子がいない中で頑張ってくれましたキラキラ



少人数の学童だったので、2年生の時のようなトラブルも無く穏やかな1年間でしたニコニコ



先生とお友達がくれた花束グラサンラブラブ






年明けから、4年生に向けての生活の準備も進めていました。




家の鍵を指紋認証のオートロックにして、
鍵が無くても家に入れるようにコップ



スマホは私の型落ちのiPhoneXRを持たせているので、探すアプリで位置情報も確認できます。


いつも学校だけならAirTagだけでしたが、
これから学校にもiPhoneを持ってもらうことになるかな??



一歳から約8年続いた保育生活も、これにて終了です!



これから一人で色々やっていかないといけないことが増えます。
思春期も来るでしょう。



フルタイムで働いていると日々忙殺されますが、
故にあっとゆう間に大変な時期も過ぎ去ってしまっていて、



成人までも半分来たのかと思うと、
毎日子どもと過ごす少ない時間を大切にしないといけないと気付かされます。



ママからは、卒室遠足のためにリラックマ弁当のプレゼントハート




具材は全て前日にムスメと買ってきましたウインク


子ども達が寝た後に頑張って作りました泣き笑い


喜んでくれると良いなぁハートハートハート