今年もいちご狩りに、ちあきのいちご園に行くことにしましたくるくる


なんだかんだで3年目ですウインク




名物のポニーちゃんがいなくなっていて残念でしたが、
建物が新しくなっていて近くカフェも併設してオープンするとのことラブ楽しみですねキラキラ



今年も親戚を誘って大人数でワイワイ行ってきましたルンルン



待ち合わせ前に大網白里市を少し回ってみました流れ星



坂口憲二さんのライジングサンコーヒーコーヒー






スタイリッシュ、カッコ良いし

こだわりが感じられる店内です虹





ほうじ茶ラテを頼んでみましたセキセイインコ黄

とっても美味しかったですピンクハート




ヴィーガンドーナツも🍩

サクラを頼んでみましたルンルン


お味もGOODOK二重丸





次に向かったのは、大判焼きのお店。



12時前でしたが、あんこと白あんしか無いとのこと気づき

両方頼みましたニヤリ





餡子がたっぷり、餡子がこれまた美味しくてラブ

親戚にお土産も買いましたがペロリと無くなってしまいましたくるくる






我が家のいちご狩りは、今年もちあきのいちご園さんハート



キッズの遊び場も健在です気づき







完熟いちご達



この日は5種類くらい食べ比べ出来ましたラブ


「もういっこ」という品種が密かな人気でした電球






息子、色っぽいシャキシャキの苺ばかり選んで食べてましたアセアセアセアセアセアセ




飽きたら隣のビニールハウスで遊ぶ子ども達スター




いちご狩りの後は、森の湯に行きました星

こちらも3回目の訪問です気づき





追加料金550円でロウリュ、岩盤浴、リラクゼーションルーム使えますが、



2,200円でも十分楽しめますラブ

お休み処はヨギボーが転がっていて、静かな空間ですラブラブ




2時間半楽しんでから、海浜幕張の大将軍という焼肉屋さんに行きました!





一番安い和牛カルビが1700円くらいなので、少々お高めなお店です。




が、皆んな食べ放題と勘違いしてない?と言うくらい

食べて飲みました泣き笑い





おばあたん(うちの母)よ、いつもありがとうお願いお願いお願い




最後は、うちの母が昔持っていた霊感の話になったのですが、



うちの母のこれ系の話を初めて聞く親戚は、

震え上がってました泣き笑い泣き笑い泣き笑い




母がお土産も持たせてくれましたラブラブ




これで3000円くらいですOK

おいCベリー無選抜

お味は抜群ですピンクハートピンクハートピンクハートセキセイインコ黄





ちなみに仕事でいとこが来られなくなったのですが、2200円分のお土産のイチゴを頂くことができましたウインク



帰宅後ムスメに「楽しかった?」と聞いたら、



「楽しくないわけないじゃん!!!



と返ってきました笑





「皆んなが楽しんでいたから、ヨシ」



とは母の言葉ウインク飛び出すハート




企画は今年もMarvelousでしたが、
とっても楽しかったので大成功ですちゅーハート