担当者さんの退職で
一旦白紙に戻ったリフォームでしたが



重い腰を上げ3社見積もりを取り、、、



GWに施工可能な会社があったので
やっとリフォーム会社決定しましたにっこり
 

また少し進捗があったので更新しますおとめ座







大塚家具のシークレットセールが

ヤマダ電機でやっていたので事前申し込みして行ってきました!!




お目当ては、パモウナのテレビボードですニヤリ




コレ↓


 


当初はコンクリートの壁を5センチふかして、

壁掛けテレビ用にリフォームを想定していたのですが、、、





部屋狭くなるしやだなー。。。




なんかいい案ないかなーーー。。。



とモヤモヤしていたところに見つけたパモウナテレビ台!!笑い泣き




エコカラットはこちらのサンティエに決めていて、







フローリングはパナソニックのウスイータに決めているので、






店舗で実物の色味を確認して、

グリジオークに決めましたびっくり!!













24日までやっているシークレットセールキラキラ

事前予約していくと、




10%オフ➕金額に応じてお値引きされますびっくり

(うちは20万円以上なので5千円引きされました照れ




元々は他の家具屋さんで定価➕送料で26万円は覚悟していたので、

勿論その場で即決しましたくるくる拍手


 


端数をサービスしてくれて、

22万円で購入出来ましたくるくるお願いハート




さ・ら・に電球




東京都の電子決済で10%(3000円まで)を利用して、さらにお得にニヤリ




最終的に21万7千円OK




想定よりお安く買えて大満足ルンルン




配送料も組立費用も込みの金額びっくり




届くまで2〜3週間かかるのですが、

今からとっても楽しみですハート







それともう一つ、家電も買いました指差し




12年選手のパナソニックのオーブンレンジ。




単身者用の15Lだけど全然壊れないから使ってたんですが、、、(色もインテリアに合わない白だし笑)




ついに、12年ぶりにSHARPの単機能レンジに買い換えました指差し




(オーブンは、我が家元々ビルトインのガスオーブンが入ってるので不要だなとひらめき




こちらです下差し





東芝などの他のレンジとも迷いましたが、




TOSHIBAや他のレンジは赤外線で温まり具合を見るため、前に温めた物の影響を受けてしまい、




連続して使用する時にムラが出る可能性があるとのこと。。。




SHARPの方が絶対湿度で食品の温まり具合を見るので、




連続してレンチンする時にムラが出来にくい→即決爆笑





こちら2.7万円のところ、

ヨドバシカメラのポイント使って1.1万円で買えました〜ハート




使った感想は、



1000Wすごーい。
時代の進化すごい。ニヤニヤ(もっと早く買えばよかた…)



オートでちょうどいい具合に温めてくれて、
しかもめちゃくちゃ早くて感激ですデレデレ笑



確実に生活の質が上がりましたお願い
買い換えて良かったウインク



また今度、リフォーム会社と打ち合わせあるので、
進捗更新しようと思いますくるくる