12月はお誕生日もクリスマスもあるし、
ボーナスも入るしでお財布緩みがちになります昇天


最近前ほど旅行に行ってないので、
「まぁいっかハート
が積み重なって何の変哲もない普通の週末のランチが
ホテルのレストランとかになってしまったり笑い泣き反省驚き








↑我が家の最近の週末ご飯…驚き




来年はアメリカ旅行も控えてるんだけど、
今年は奥歯を3本インプラントにしたので、
アメリカ旅費と対して出費は変わらないかもしれませんくちびる



先日、アメリカに住む弟が広めの部屋に引っ越したようなので、
想定よりホテル代が浮きそうな気もしますキラキラキラキラキラキラ




ダンナは倹約家なので、きっとしっかり積み立ててそうな…(本人曰くお給料も結構貰ってるそうですが、別財布なので詳しく知りません)



逆に私の方は大雑把です。。。






今回の楽天スーパーセール、少し参戦しました気づき



大好きなフォアグラと、



あと、この黒毛和牛
すごい安いなと思って買っちゃいました飛び出すハート





あとは、大好きなクレンジングバームハート
1ヶ月前も買ったけど、ストック用キラキラ





あとは、今年からSK-IIを使い始めたんですが、
久しぶりにじっくり鏡見たら肌のキメが整っていて
ちょっと感動しましたお願い



韓国のジェネリック化粧水もあるようなので、
コスパを考えるとそちらも試してみようかなと思っていますニコニコ





あとは、来年度用にこちらも買ってみましたキラキラ
ムスメが一人で在宅することも増えるかもしれないので…
親友が「3千円くらいのやつでも全然使えるよ!」と聞いて同価格帯をポチってみました照れ





あとは、生活雑貨として
自宅の加湿空気清浄機2台用に。。。


一年毎交換の銀イオンカートリッジと、



2年毎交換のプラズマクラスターイオン発生のユニットを2つ。。。


空気清浄機は会社移転の時に使わなくなるからと2台貰いました気づき
そこそこお高いやつらしいのですが、定期的にこうゆう消耗品がかかるので、どーしようかな笑



ダンナの部屋に使ってるパナソニックは
使っててもなーんにも交換とかしてないので、次買うならパナソニックが良いのかな?



まぁでも、壊れてないので引き続き使わせていただきます照れ




はい、ラストは、私の誕生日プレゼント大本命のハートハートハート



スーパーマリオブラザーズワンダー電球




買っても買わなくても良いかなって感じでしたが笑、



子ども達に背中を押されましてニコニコ
(おそらくこれも歴代の美容機器同様、私以外が使うことになるでしょう)




旅行以外で唯一の趣味とも言える、寝る前のヨガや、週末のホットヨガも続いていますクマムシくん


ムスメもヨガにハマっていて、
寝る前にやるとよく眠れるそうニコニコ
たしかに、朝、自ら起きて、起こすことがほぼ無くなりましたニコニコヨガすごい



ダンナは目の下のくま取りに興味があるみたいですニコニコ


私は湘南美容外科で、
通算4回目の脂肪冷却してきました爆笑



誕生日ポイントとクーポン使ってお得に出来ました気づき
ボーナス入った時にやってますくちびる



また2ヶ月後の変化が楽しみです気づき



昨年やり残したところのシミ取りも行きたい。。。



気付くと、あっとゆーまに時間が過ぎていきますねおばけ



キラキラを大切に過ごすよう意識したいと思います照れ