クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

ものすごい勢いで色々とお出かけしていて
週2回通っているホットヨガにあまり通えていませんが笑い泣き


一旦エクシブ箱根旅行すっ飛ばして、
毎年恒例夏の大家族旅行の旅行記書いちゃいますラブ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー






今回は8年ぶりの再訪!!
長野県は別所温泉にある玉屋旅館さんハート



↓2回目に再訪した8年前のブログ笑い泣き
ムスメ生後半年くらいですくちびる




子ども達2人は、あまりの楽しみ具合に
2人でせっせと支度を済ませてくれていました笑




車3台で休憩挟みながら

4時間ほどで到着!!




懐かしさ満点拍手エモい




門構え好きw






8年も経つとお値段も上がってたり、

サービスもアップしていたりと新鮮な気持ちですラブラブ








色浴衣サービスは変わらずありましたにっこり





エレベーター右にサイズ別浴衣と作務衣コーナーが設置されていました!

作務衣はボタンがありかなり楽ちんで、作務衣率高かったですゲラゲラ





お部屋は6部屋だったので、

ワンフロア貸切でしたハート



子ども達が行き来するのに多少騒いでも気にならなくてありがたかったチョキ





お部屋は純和室ルンルン

大家族旅行では篭ることはないため、部屋風呂は不要ですね照れ









2泊したのですが、

一泊目はおまんじゅうでしたイエローハート




アメニティセット





基礎化粧品のアメニティ

これが何気に女性陣達から好評でしたひらめき





お風呂に入って久しぶりの再会に子どもも大人もワイワイして



お風呂にも入ったり散歩したり各々まったりしつつ



お楽しみの夕食タイムへ照れ!!



つづく飛び出すハート