世界最高峰のサーカスエンターテイメント集団の
シルク・ドゥ・ソレイユが5年ぶりに日本上陸!!



ラッキーなことに姉のおこぼれで
伝説のショー「アレグリア」に
招待してもらえたので、行ってきました爆笑



SS席の登場人物が出てくるところだったので、
息子が怖がって逃げました笑



フィナーレのフライング・トラピスで
何度か落ちてしまったのも、日々新技にチャレンジしているからだそうですお願いお願いお願い



休憩含めて2時間10分
子ども達も釘付けで素晴らしかった星星星



ダンナはまさかのシルクドゥソレイユもアレグリアも知らなくて、指笛吹きまくってましたニヤニヤ




プロフェッショナル集団素晴らしかった〜ラブ











帰り道、



息子にガンダムと写真撮ってくれと言われたけど、



後ろに下がりすぎて同化してました笑笑い泣き