この10日間ほど、バタバタしていてブログ開けていませんでした…




私が母から教えてもらって買った株を売却した話のつづきのお話し。。。







先日会った時に母から




「そういえばあの株、この前全部売ったよ〜」



と言うのでいくらで売ったのか聞いてみると、




売値がほぼほぼピーク驚き(しかも母が売った後1/3近くまで大暴落した)




「10倍になったから、もっと買っておけば良かったニコニコ




とのこと…




えぇ滝汗じゅ、10倍…汗うさぎはてなマークはてなマークはてなマーク

そんなあっさり言うはてなマークオエー




母の肝の据わり方がハンパない笑い泣き




我が家は祖母の代から株をやっていて、

祖母が亡くなってから母が引き継いだらしいのですがグラサン



電話で証券会社の担当者に売買の連絡を取っていた時代だったそうな…




祖母は証券会社の紹介で人気のIPOの株を買って大きく儲けたこともあったらしいのでそれなりに良い顧客だったんだろうなぁキョロキョロ




やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木



そういえば、、、

今年もありがたいことに10%以上の昇給をさせていただきました…額面見て驚きました…




周りに比べるとまだまだですが、、、

今の環境に感謝しながら家族第一で頑張りますお願いキラキラ




在庫切れの関係で評判が微妙なiPhone14に換えてみましたが、XRよりは全然良い泣き笑い飛び出すハート