長崎から帰ってきてホッとしたのか、
少し体調を崩してしまいましたえーんアセアセ



午前休をもらって、整体に行きましたダッシュ
午後から再始動します!!(本当は休みたいけど)



エクシブ湯河原離宮の最終回ですハート


あ、そうそう


子ども達は来月もおばあたん達とエクシブ箱根離宮に行くそうなニヤニヤえぇですなぁ…





朝食は、日本料理の華暦にしました花

以前いただいた時も美味しかったので楽しみにしてましたキラキラ




まずはカボチャのサラダ

野菜が新鮮なのか、水々しさがありましたキラキラ







大人用のしらすと桜エビと卵ルンルン

おかゆか白飯で選べますが、卵と合わせるためにご飯がオススメとのことイエローハート






子ども用の朝食はこちら流れ星

アレルギーに配慮していただいてます。

エクシブは、アレルギー児を見分ける目印を置いてくれるので安心感があります。




大人はこちらラブラブ

お味噌汁が大きめで、具もたっぷり、健康的で身体に沁みますおねがい





2歳の息子には、サービスでしらすと白飯とふりかけと味噌汁を用意してくれましたニコニコ

しらすがたっぷりで、本当乳幼児には十分すぎる量ですラブラブ


店員さんの真似をして、料理の説明をしてる息子w




チェックアウトまでお風呂に入ったり、

ゆったりのんびりと過ごしましたくるくる










チェックアウト後は、エクシブ湯河原離宮からすぐのチボリスイーツファクトリーのアイシングクッキーの飾り体験に行ってきましたラブラブ



こちらは予約必須なので、

早めに予約した方がいいです!!




息子は、奥のキッズスペースで遊ばせました流れ星






夢中で絵を描くムスメでしたひらめき





完成形飛び出すハート

可愛いのが出来ましたニコニコ





週末一泊旅行なので、サクッと切り上げて帰ってきましたが、




素敵な温泉と美味しい食事、

アイシングクッキー体験も出来て思い出になりましたスターハート




エクシブ湯河原離宮旅行記おわりカキ氷