同い年のいとこが結婚しまして爆笑

船上で食事会してきましたハート




昔からブログみていただいてる方はご存知かと思いますが、



いとこは母の妹の娘で、26年前に叔母が亡くなってから

うちの母が母親の代わりをしてきましたキラキラ




母にとっては今年3月の弟に次いで

5人の子ども全員が結婚したことで

役目は終わったとホッとした様子流れ星




あとは孫達がどれだけ増えるか…泣き笑い




とっても天気が良くて、

気持ちいいクルージングでした波船波





お台場のチャペルも

お台場を一望できる素敵な眺めでした義理チョコ





ウェディング撮影の後に、

桟橋から船に乗り込みますウエディングケーキ



 






船の上で踊り狂う仲良しの娘と姪っ子w




こちらの花お持ち帰りさせてもらいましたハート







黄昏る2歳w


ダンナが中国語オンリーで話しかけてるせいか
マスク世界に生まれたせいか、
まだまだ舌ったらずで可愛いっすルンルン(親バカ)


人見知りほぼ無しで誰にでも懐いちゃうけど、


人の話はよーく聞いてて自分に都合の悪い話は聞こえないお調子者です気づき


何はともあれ、天気にも恵まれ
楽しいウェディング食事会となりましたOK


相変わらず忙しくてなかなか更新出来ませんが、
昨日も終日ワンオペ育児したり、
今日もチョコマフィン作りを楽しんでます〜ニヤリ





ひらめき