Happy Holidaysサンタクリスマスツリーメリクリですクリスマスベル


今年もサンタ業務無事完了しました雪だるま


パパと子ども達がホームアローン2を見てる間に…


初島旅行続きですチョコがけハート





2日目のランチは、初島でバーベキューを予約していましてキラキラ

ホテルからアジアンガーデン テラスレストラン エナに出発くるくる


このレストランは、2020年10月にオープンしたばかりのまだ新しい施設ハート


ホテルから歩いて向かいますやしの木


ホテル内の青ーい空照れ広い敷地ハート





レクリエーションやる建物を横目に…




ずんずん歩いて行きますくるくる






誰もいなくて、島に来たな〜と実感ルンルン


ワクワクするような散歩道を進んでいくとキラキラ


色んな種類のセミが見られたり、




なかなかお目にかかれない大きさのイモリ?が出てきました指差し




写真だと伝わらないか…泣き笑い





だんだんバリ風の整備されたエリアへラブラブ










レストランに到着やしの木



遠くに海が見えるこんな素敵な場所でバーベキューと知り、テンション爆上げイルカ









レストラン内は完全バリ風龍





こちらのバーベキューコンロが大量に置いてありましたトロピカルカクテル室内でもバーベキューできるみたいです生ビール



さて、2日目は夕飯が更に豪華なので、
真ん中の4000円のコースにしましたニコニコ


写真がいっぱいなので、続きます照れ



つづくスター