本日は、アメブロの絵文字が増えて楽しくなって書いた記事ですひらめき



オーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメント



先日の誕生日デートからプレゼント諸々でダンナは私のために6万円ほど使ったそうな笑い泣きありがてぇ!


最近は比較的夫婦仲良くしていますがニヤリ


先日ビックリしたのが、私に会いたくて(⁉︎)仕事の予定切り上げて予定より2時間も早く帰ってきたのだとニヤニヤほんとか?笑



「俺もこんな感情になるなんて、オッサンになったよなぁ」


としみじみしてるダンナ。。。不安




コロナになってからマジでキャラ変わったな笑笑






年々体鍛えて腹筋割れてるし、新卒から体型キープしてるストイックさは尊敬しています無気力


我ながら良い時(ダンナ社会人一年目の超可愛い時)に捕まえたなwと思ってはいたのですが、


今や社内ですごいモテるキャラになってるらしく、
後輩達から私のことも聞かれるそうで…不安不安不安



先日は


「奥さんに過去付き合った彼女の話します…?」



と聞かれたらしい。。。(なぜそんなことを)



「奥さんが初めての人だと言っている真顔



と答えたら、総ツッコミされたそうなネガティブ



いや、私も流石に元カノの存在は知ってます(出会った頃にダンナの先輩に聞いた)が、


本人は私に一度も元カノの存在を認めたことがないので、ダンナが言ってることは確かにその通りなんですけどちょっと日本人には理解不能なところも面白いニヤニヤw




若い子には小学生の子どもがいると話すとめちゃくちゃ驚かれるそうで。


27歳で出来た子だから都内では若めなパパかもしれませんけどね…


目移りされないように、
なんとか腰肉を落としたい今日この頃です魂が抜けるガーン


と、いうわけで、最近更新少なめですが、
平凡に楽しくやってますひらめき(何の報告)