復帰してから初めてかもしれない、誕生日祝いに夫婦で有給を合わせて2人で銀座デートしましたおねがい




2人の大好物のかに道楽でランチお願いかに座





お祝いに、お店からカニ煎餅のお土産をいただきましたお願い




エステサロンにも行きました香水
90分間ガッツリキラキラキラキラキラキラ








ダンナは乗り気では無かったようですが、口コミ高評価のサロンだったため終わった後は満足度高し赤薔薇




お買い物したり、休憩しつつまったりと過ごして、
久しぶりに恋人に戻ったような気分でしたデレデレ




ダンナからは、私が注文しようとしていたリファのストレートアイロンを代わりに買ってくれるということで、こちらが誕生日プレゼントになりましたおねがい





美容師さんからのおススメで、使うのがとても楽しみですラブラブ




帰宅後は更に嬉しいプレゼントプレゼント
娘手作りのバースデーカードですラブレター




色使いとか可愛いお願い
ママは幸せ者だーーーラブラブラブ




とりあえずのケーキも食べて、、、






家族に感謝感謝の一日となりましたハート



日常は大変なことも多いのですが、
家族がいるから色んなこと頑張れてるしパワーを貰っていますグー




ママをママにしてくれてありがとうキラキラハートハートハート




皆んなでまたハワイ旅行に行けるように、
仕事も家のことも頑張ろうと思います!!