楽しいプール遊びハート



外プールは深かったので、室内プールに入りました音符



息子も楽しそう照れ




iPhone12proで撮影した水中写真アセアセ







初日の夕飯は、シーフードイタリアンポルトを予約しておきましたブルーハーツ



なんとここは離れにありまして、ホテルのエントランスからバスでレストラン送迎してくれますハイヒール



入ってみると、階段が…




そして窓の外にロープで言葉が飾られていました乙女のトキメキ
(なんと書いてあったか忘れちゃいましたがアセアセおもてなしにホッコリラブラブ



レストランのエントランスルンルン
ディズニーのレストランに来たみたいラブ





ワクワクする店内お願い






これはほんの一部キラキラ





テーブルコーディネートも素敵ブルーハート





メニューとおすすめワイン




ドリンク




この時はまだ授乳中でしたので、ファーストドリンクは碧(あお)を選びましたちゅー






まずはお子様ランチから…



息子はアレルギー対応のお料理ですグッ



何度もチェックされ、息子の席にはアレルギーの札が置かれたような…(うろ覚えですみません滝汗




パンは米粉パンパン
わざわざ専用オーブンで焼いているという徹底ぶりでしたお願い

↑お魚も全て息子用






こちらは通常の乳児向けお子様セットハート(1650円)
ハンバーグに、ポップコーン、コーンスープステーキ



ペロリと平らげていましたウインク







こちらは小学生向けお子様ランチ流れ星(3300円)



ハンバーグに魚にステーキまで!!ポーン














立派なコース料理でしたちゅー




写真が一杯なので、大人のコース料理は次の記事へ…




つづくおひつじ座