箱根離宮の朝食は1泊目が和食、
2泊目を洋食にしてみましたニコニコ義理チョコ



和食は日本料理の華暦にて
個室をご用意いただきましたブルーハート



外の景色(写真左下)もとても良かったので、
窓際で食べる朝ごはんも良さそうですキラキラキラキラキラキラ



まずは蒸し野菜がきて(右下)から、



二段のお弁当が運ばれて、開くとこんな感じおねがい(上)



体に優しい和食の朝食ちゅー



朝からお刺身をいただけたのは
個人的に嬉しかったですお願い











洋食はヴェラヴィスタにていただきました晴れ




外の景色を見ながら、サラダやスープ、ヨーグルト(写真下)キラキラ




自分でソーセージやお肉を挟んで作るイングリッシュマフィンや、フレンチトーストハンバーガー(左上)





そしておかわり自由の焼き立てパンパン





シンプルですが、一つ一つ手が込んでいて美味しくいただきました照れ




子どもがいるとのんびり優雅に…とはいきませんが、
持参した離乳食を温めてくださったり、




色々と気にかけてくれるのが流石だなと思いましたちゅーお願い




なかなか人気で予約が取りづらいホテルですが、
また行きたいですチューチューチュー




帰りに寄った場所があるので、
もう少しだけ旅行記続きます虹




つづく猫あたま