iPhone版の楽天リンクが出来たようで、早速ダウンロードしました!



我が家は2人とも楽天モバイルに変更したので、
これで月の通信料は家のWi-Fiの2千円のみとなりましたスマホ



楽天カードはこの前ゴールドに変更くちびる



カード作って一年で15万ポイント付いたので、
早く替えておけば良かった…タラー



と思ったら、引き落とし旧カードのままにしてて落とせないって督促状がガーンあせるうわぁ最悪だ




マイナポイントも楽天カードで申し込み済もぐもぐ




ダンナも楽天カード作るそうなキョロキョロ




メインカードは楽天じゃないけどw
着々と楽天経済圏の住人と化してますキョロキョロ




ムスメが音楽教室に入会したので、削れる固定費はどんどん削減していきたいと思う今日この頃ですOK真顔月謝稼がな…










そうそう、お出掛けのことで、




もう何週間も遊びに連れて行ってないなぁ…と思い、




都内で子供が楽しめる場所に連れて行ってあげたいのですが選択肢がなかなか無いですねぇ…えーんキラキラ



サンリオピューロランドの入場抽選が当たったので、
ムスメをサプライズで連れて行こうかなキョロキョロ



密にならないように通常の半分以下にしてるって書いてあったので、マスクと消毒液必須で、人と距離取って楽しめると良いなぁ…



Go to使っても都内で泊まりたいとは思えないのですがぼけー



いくら良いホテルとっても、
0歳とならすぐ近くの家で寝た方がゆっくり寝れるし滝汗




大阪知事がまずは関東なら関東限定にしたらどうか?というのは一理あるかなと思っていますが、




北関東からしたら、南関東から来て欲しくないのでは?とも思ったり…ニヒヒ



うちも3月にハワイ州知事からの
「今はハワイに来ないでください」
という言葉で旅行キャンセルしたので、



やっぱり観光地がウェルカムな状態じゃなきゃ、
いくら安くても肩身狭くて楽しめないのでは無いかと個人的には思う真顔




ただ、こんなんじゃ観光業も航空業界も死んじゃいますよね…
分かってはいるんだけど、本当どうしたら良いものか…




やっぱ旅行前にPCR検査するとか、
なんかしら安心材料証明出来るものがあるとお互い気分良く楽しめるのになぁ…




【追記】

Twitterで、#Gotoトラベルキャンペーンを中止してください ってゆうハッシュタグを見て、なるほどなと思いましたガーン



『経済的に余裕があって旅行を楽しみにしてる人はGotoキャンペーンがなくても旅行に行くでしょう』



という言葉にもかなり共感してしまいました…




私も別にもしキャンペーンが終わってしまって適用にならなくても、来年以降でも旅行行きます真顔




本当に観光業界救うなら、本来ならこうゆう形ではなく直接補償するってゆうのは納得してしまいましたもぐもぐ




でも旅行者が土地にお金落とさないと経済活性化しないんですよね…



旅行ってお財布の紐緩くなるしニヤニヤ




流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星



さて、エクシブ那須白河の朝食ですニコニコ




朝食は自分で取るブュッフェ形式ではなく、
オーダーブュッフェ形式になって運んできてくれるスタイルになっていました音符




ゴルフ場を眺めての優雅な朝食ですラブラブ





ローストビーフやフレンチトースト






盛り付けてくれるので、綺麗ですラブ









こちらはデザート






2日目の朝食も、同じレストランでいただきましたお願い


↑ゴルフ場を眺めての朝食




メニュー表はこちら




セットみたいになってますが、
もちろん単品での注文もOKでしたウインク




ついつい食べ過ぎてしまう旅行先の朝ご飯サラダ




2日目の夕食はフレンチレストランにしたので、
また書きたいと思いますナイフとフォーク




つづく鳥