今日は約5ヶ月ぶりに電車に乗りました!!



1年間の育休のうちのすでに半分近く自粛生活で、
会社の人にも友達にも会わず、



思ってた育休と大分違うけど
家族が元気でいるだけで幸せと思い前向きに過ごしています照れ




こんな時なので旅行記自体書く事を躊躇ってましたが、、、



Go to トラベルキャンペーンのおかげなのか
皆さん自粛生活の反動なのか




連日旅行記のアクセス数が記事書いてる時より多いのでイヒ




以前会員制リゾートのエクシブ那須白河へ行ったので、久しぶりに旅行記書きまぁすガーン上差し




流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星





那須白河は、那須(栃木?)と思いきや福島県にありますねー




ゴルフ場も併設されてるホテルなので、
ゴルフに行ってた独身時代を思い出しましたキラキラキラキラ





ロビー





宿泊棟のエレベーターホール




日航アリビラに似てる!!
って思わず叫びました私イヒw




アリビラと同じスパニッシュコロニアル様式なのかな⁇







ロビーから宿泊棟の反対側に行くと、
グリーンが映えるゴルフ場のレセプションに繋がってますキラキラ







ここは地下一階の通路なんですが、
ただの通路なのに惚れ惚れしてつい写真を撮ってしまいました笑い泣き






ウェディングもやってるようですが、たしかにココ良いかもちゅー




んで、脱線しましたがコチラがフロントダウン




私の写真の撮り方が微妙ですが、とても綺麗ですキラキライエローハート




ロビーラウンジ




ソファがフッカフカで、優雅な気分に浸れますデレデレ




チェックインした後は、お部屋へ向かいます流れ星




つづく鳥