今週末は、とあるイベントのため、房総地方へ遊びに来ました爆笑



出産前の遠出は今回でラストの予定ですイエローハート



ムスメ妊娠時に破水した週数に入ったので、無理せず楽しみたいと思いますキラキララブラブ



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星




星野リゾート界川治さんの続きですルンルン



夕食までまだ時間があるので、温泉に入ることにしました温泉温泉温泉



こちらの湯上がり処は、朝の時間に瞑想タイムがあるようで乙女のトキメキ




お茶とアイスキャンディーもいつでも食べれますうずまきキャンディ





窓の外に虫がいて喜ぶムスメバイキンくん









お風呂上がりには、整理券をもらっていた和紙作り体験に参加しました晴れ





ポストカードサイズの和紙が作れますピンクハート





和紙の材料たち



出来上がった和紙はチェックアウト時に貰えますが、



ムスメが作ったものはかなり個性的なポストカードになりましたw






里山工房にあるのは、きな粉作りオカメインコ







ムスメは大変気に入り、何度もきな粉作りました爆笑



4種類の豆から選んで、




豆を穴に入れて挽きますうずまき




結構重いのですが、何度かやるとムスメもコツを掴んで出来るようになりましたウインク





出来上がったきな粉に、わらび餅を付けていただきました酔っ払い





そろそろ、お楽しみのお夕食の時間に…






つづく鳥