3連休初日は、妊婦健診とムスメのスイミングでしたニコニコ


スイミングは今までのどの習い事よりも終わった後の機嫌がいいムスメキラキラ



とある理由で電車で中央区のスイミングに通ってますが、



帰り道はずっとウサギのように飛び跳ねてました笑い泣き



レッスン中は見て欲しくないらしく、ダンナと2人でデート気分(?)でカフェを開拓中ですウインク



妊婦健診の方は、血腫もおそらく吸収されたらしく経過良好みたいですハート



引継ぎもあるので、在宅減らしてがんばりますグラサンルンルン



音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符


ムスメに急かされて向かったのは、




ロイヤルガーデンホテル香港のスカイクラブにあるスカイガーデングリーンハート



実は今回のホテルの決め手はこのプールでした!!グラサングッ




スパを利用するときも同じ更衣室を使うようで、欧米人の方が数名いました!



改装されたのか、大理石の造りでとっても高級感がありますラブ






タオルはご自由にどうぞ状態ですが、プールに行くとスタッフが分厚いプール用のタオルを手渡してくれるのでこちらはシャワー用グラサン



左に水着を脱水する機械もありましたキラキラ





利用者少ないので、更衣室をパチリカメラ
ロッカーは、プール利用だけでは鍵はもらえませんでしたキョロキョロ(言えばもらえたのかな?)






こちらはトイレ





スカイガーデンへ上がると、噴水(プールじゃないw)がありますくるくる
プランによっては、こちらでお食事をすることも出来るようですグッ





少し進むとプールがありますブルー音符
ビクトリアハーバーを一望できましたラブラブ







貸切状態!!
なのにスタッフ3名ほどついてタオル交換したり、お世話してくれました笑







奥の方にジャグジーがあり、何度も入りました!!
部屋に湯船がないので至福のひとときラブ






写真にはないですが、スタッフのいる近くにトイレとシャワーも完備されてますイエローハート



タオルは分厚くてあったかくて沢山もらえるので、くるまってチェアで昼寝したりしましたハート



昼寝中に、欧米人カップルや中国人らしきおばさまが何名か泳ぎにきました晴れ




プールでトータル2時間ほど遊んだら、ダンナがお迎えに来てくれたので部屋に帰りルンルン





ムスメ爆睡zzzzzzzzz






Marvelousもここぞとばかりに一人時間を満喫星星星



夕飯は、友人にオススメされたとあるレストランへタクシーで向かいます…






つづく鳥