入院生活7日目です!
エコーの結果、子宮の周りめっちゃ綺麗、血腫無しびっくり



絨毛膜下血腫ではなかった!?みたいびっくり



子宮頸管にポリープがあって、そこから出血したのかなぁ?とのことでしたアセアセ



絨毛膜下血腫よりは子宮から遠い場所なので、少しだけ安心ですがグー



産婦人科は4院に診てもらってて全ての医師から「順調です」と言われていて、



エコーでは見えないので、なんで誰にも何も言われなかったのだろうという疑問も解けました!



我慢強いせいか数年に一回のペースでバタンと倒れ入院してしまうMarvelousですが、



いつもなんだかんだ大したことなくて、今回も案の定でしたニヤニヤ(入院してから内心そんな予感がしていた…)




前回の出産時も破水して
「持っても2,3日でだいたい皆さん出産されます」と言われたところ、




なんとか目標の2週間持ち、看護師さん達からも「強い!!さすが!!と褒められてました笑い泣き




掛け持ちの生命保険請求で支払いもプラスになることが多くて、ダンナからは



「こんなに生命保険で元取ってる人あなたくらいじゃない?



と言われます滝汗
いや健康第一、なるべくなら入院したくないです…



経過も良好なので、明日には退院出来そうですウシシ



ダンナとムスメの2人生活もだいぶ慣れてきたみたいで照れ



毎日「ママがいい」と泣いていたムスメも頑張ってくれていますグッ



姉の家で姪っ子とプールをさせてもらったり、





↑ばあちゃん重そう計30キロ超え




寝る前の読み聞かせと公文の宿題もパパと毎日忘れずにやってるようで、



昨日はムスメ自ら「公文に行きたい!」ということでばあちゃんに連れてってもらい、



お見舞いの時にはお手紙も渡してくれましたハート(何書いてるかわからないけど笑)




こうゆう時に家族のサポートは本当に感謝ですねハートえーん



病院のベッド上でも仕事はしてますが、



体力がだいぶ落ちてしまったのと退院後も無理はできないので、



今はよりいい環境での在宅勤務の準備を進めてもらっていますキラキラ



退院後の次の日に大仕事があるので不安がありますが、なんとか無事に乗り切れますよーにお願い