読んでいただきありがとうございますキラキラ
昨日9時間ぶっ通しで寝たら、体力回復しました笑い泣き





妊娠中から3年近く、2,3時間おきにしか寝れない身体になっていたのですが、ここ1ヶ月で10時間ほどぶっ通し睡眠が取れるようになってきましたチュー爆笑





たくさん寝れるって幸せラブラブ





ダンナの作った朝ごはんを食べて、おチビとアナ雪観ながらmarvelousは5時間ぶっ通しで洗濯して掃除する休日の朝でした星






今日は何もない日ですが、ダンナリクエストでホテルディナーブッフェへ行ってきますイヒ









子連れ沖縄旅行記つづきですハート





最終日の夜(と言っても17時ですが笑)は、ステーキディナーへやってきましたニヤリ





こちらダウン


{B809C84D-7593-4B68-BB7B-20B66EEF789D}




ステーキハウスジャムさんですステーキ



{6BF7F574-168B-48F1-B24B-421C0F3838E5}



愛知県岡崎市出身のオーナーさんが、趣味で集めてるコレクションがたくさん飾られてありますキラキラ



{77CEDA90-68EA-4B79-89C2-FB2C2BD24414}


見るからに子供が喜びそう〜〜〜デレデレ





ちょっと薄暗いので、姪っ子ちゃんにはちょっと怖かったかもアセアセ





従業員の方も知らないうちに物が増えてたりするそうですよニヤリ



{3FB73BEF-CADB-420C-B603-FC344AB475D5}




{3281B2DC-0E32-4D19-9242-7ED51D4790CE}



子連れで外食するときは、オープンと同時に入って、混んでくる時間帯には出ますキョロキョロ




みんなで、カンパーーーーイ!!



{6AD066C8-3A29-4CEA-8C81-6AB4BF812B39}



サラダのドレッシングはもずくやシークァーサーやゴーヤーなど4種類から選べますブルーハーツ
marvelousはシークァーサーチーズだったかしらUMAくん


{F81A9C9B-47A0-4B4F-98AD-B2BFA6030007}



2人ならペアディナーコースがお勧めですが、





今回は3人だったのでアラカルトで楽しみました爆笑





目の前でお兄さんが手際よく焼いてくれますピンクハート



{C0DEC022-7EEF-44B6-94CF-B179F11AD434}





{649DE12D-7F79-45E2-8623-E426E6D2251F}



パンも温かいし、カレースープも美味しいですょちゅーおチビはカレースープがお気に入りイエローハート




お腹いっぱい食べましたーーーーーグラサンハート



{53CCB1B0-718A-4F51-9BAB-84504E2870DC}



最初は不機嫌だったおチビでしたが、トイレにあった大きな水槽を見てご機嫌を直してくれました拍手



{70D2E939-56F8-4681-A7E2-27017B5D864B}




デザートは、別のお部屋に移動しますカップケーキ




{3C5D8877-75F9-4827-B17D-82AA9E5021BC}




0歳児と2歳児連れでわいわい、わちゃわちゃ唇
早い時間なので子連れも多く安心でした






満腹満足ハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート



{15D10CF9-24C4-4B38-864C-15AC2E47BA12}




日航アリビラに帰りまーすハート





帰り道の途中でとても綺麗な光景に遭遇しましたコスモスコスモスコスモス





つづく