トマム初日の夕飯は、森のレストラン ニニヌプリへ行きましたラブ





大きな窓ガラスで、外の木がライトアップされていてとっても綺麗ですキラキラキラキラキラキラ




深々と雪が降り積もってます雪の結晶雪の結晶雪の結晶



{1E70426C-D01C-464A-A2B2-8B0119E61C49}



オープンと同時くらいに入ったので、まだ人が少ないけど、ピーク時間は長蛇の列でしたアセアセ




大型レストランで確かお値段は3800円サラダ(リフト券とセットのクーポンとか使うともう少し安くなるかもラブラブ




広くて写真撮りきれずタラー


{52CA331E-1282-4DFD-A8C5-2DF73AF2F309}




ここはデザートコーナーカップケーキ




{E9B43D88-E69F-4E97-B8DE-FDED1272EFFF}



お刺身コーナーうお座
小鉢にズワイ蟹が入ってましたルンルン



{8B076B5A-5C8B-4AF3-B272-FE65EA4B78D1}




子供も大好きチョコレートファウンテンチョコ



{FA15DB3E-387D-4E73-8899-E7FD18FF8178}




サラダコーナーサラダ



{97DB6A89-7797-4364-8D35-877088A9393E}



広くて全体像が撮れません笑




{EC0DA16B-E8C6-437B-AC3D-70E5D8D98AC0}



洋食コーナー、中華コーナー、和食コーナーなどなど、盛りだくさん!!




牛肉の鉄板焼きコーナーや、時間限定の豚肉の塩釜焼きとか、色々あって面白かったですくるくる




子供が座る椅子にお盆を載せて、
そのままお料理を取りに行けるという一石二鳥のカートがあって感動しました!!



{9D20A0F4-BC02-4B3E-B398-93D10F781E86}


ソフトドリンクも飲み放題トロピカルカクテル




大きな窓ガラスはとってもフォトジェニックですハート



{5894FEAD-A73D-480B-8846-77B91FDD37D8}




ご飯の後に、冬限定のアイスビレッジに行ってきました〜〜〜!



{2A127D81-A24D-4D2F-8299-C51FAE28E25C}



今回の御一行様ニヤリ



{36235F64-8E4C-41BB-9C30-0321C9FF941C}



スノボウェアを着て行きましたが大正解OK極寒です宇宙人くん




入り口ではお兄さんが記念撮影してくれましたウインク



{9C2D7D8F-88C3-4DF7-A2D4-C513A9F6333E}


結構歩きますーーーー星



{B3A2B02D-C7E9-4E05-AC51-4F9C465DC247}



やっと見えてきましたグラサン
アイスビレッジブルーハート



{5E44BADA-F9D2-4DFB-A4D0-66B4E3FA5FBB}



近道は、氷の滑り台!!!




友達の中国人夫婦が「怖いから滑らない」と言うので、おチビを託してゲラゲラ




行ってきまーすチョキ


{067CD1CA-C08E-4739-A558-DFB07981FB71}




がしかし、途中結構なスピードなのでお子様は危険かも注意笑笑




↓ダンナです







アイスビレッジはかまくらひとつひとつがお店のようになってますルンルン



マシュマロ焼きのお店とかあったけど、めちゃくちゃ高かったので断念笑い泣き



{7932A629-23EB-4116-9748-3C25ACF0943B}




そういえば、トマム旅行のために買ってきたおチビのウェア音符




買った時は地味かな?と思ったけど、ビビットカラーでとっても見つけやすいです!!




意外と好評でしたニヤニヤ




伸縮性があるので、数年は使えそうですデレデレ


{B84DA6AB-6F5A-4547-B6A8-786275D7D231}




写真がたくさんなので続きますくるくるキラキラ